プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

沢山の回答有難うございました。

昨日書いたエントリー

prehyou2015.hatenablog.com

 で、コメント欄、はてブコメント、ツイッターでの沢山の返信、回答有難うございました。(当然、まだまだコメント待っています)

ちょっと今、仕事が忙しいので即返信が出来ませんが(じっくり考えて、必要ならばデータをとりつつ返信したいのです)、そのうち、必ず返信したいと思います。

 

(アイツ、人に聞いておくだけ聞いておいて無視してやがる、とか思わないでね・・)

 

↓ 2015.9.19 頂いたコメントに返信しました↓

prehyou2015.hatenablog.com