プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

Googleニューストピックで3冠達成しました

えーと、googleアナリティクス見ていたら

当ブログに検索ワード
「プリキュア」
「アイカツ」
「アイドルマスター」
、なんての単一ビッグワードでやけに検索流入が多くなっていました。

もちろん、こんな弱小個人ブログに単一ワードでの流入なんてほぼ無いハズなので、
何が起きたのか調べたら、

昨日の記事が

prehyou2015.hatenablog.com

 

3つのワードで、Googleの「ニューストピック」に掲載されていました。

いや、ニューストピックといえども、検索1ページ目の、公式ホームページ、wikiなんかの後すぐに自分のブログが表示されるって嬉しいものです。

しかも、大好きな「プリキュア」や「アイカツ」なんてワードでです。

(実は当ブログの記事は何度かニューストピックに載せていただいたことはあったのですが、さすがに3つのワードで同時に載ることは初めてでした。)

ああ、もう、思わずスクリーンショット取っちゃいました。

アドセンスもアフィリエイトもやっていない当ブログでは、こんなことが本当に嬉しいのでした。

皆様がたくさん、このブログを見ていてくれているおかげだと思います。

本当にありがとうございます。

これがらも、がんばろう、っと。



(プリキュア)

f:id:kasumi19732004:20151208232912j:plain

(アイカツ)

f:id:kasumi19732004:20151208232944j:plain

(アイドルマスター)

f:id:kasumi19732004:20151208233001j:plain

 

 

(おわり)

 

 

はてなブログはgoogleニューズトピックに載りやすいのでしょうか。

sennich.hatenablog.com