YUTOLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

buzzfeed様の取材を受けたら、切なくなったお話

buzzfeed様の取材を受けました。
 
記事はこちらになります。
先日上げた記事「娘が、プリキュアに追いついた日」を取り上げて頂きました。
 
この記事では、娘の描いた自分の似顔絵とか
初めて娘が描いたハートキャッチプリキュアの絵とかも提供させて頂きました。
f:id:kasumi19732004:20160408185727j:image
 
えーと、
自分の部屋には「パパの宝物ボックス」ってのがあって「子供が父の日に描いてくれた絵」とか、「初めて100点をとったテスト」とかが大切にしまってあります。
(地震とか火事とかですぐに逃げ出さなきゃならなくなった時に、取りあえずこれだけは持って逃げよう、と部屋の見える所に置いてあります。)
 
今回、この取材で、昔、娘が描いた絵を提供する事になり、改めてこの宝物ボックスを開けて絵を選んでいたのですが、やっぱり色々な思い出がよみがえっちゃって、なんだか切なくなっちゃいました。
 
ちょうど、娘の中学の入学式も終わりました。
 
もうきっと、一緒に手をつないで映画館に行くことはないとは思うのだけれど、プリキュアの映画、また一緒に行けるといいな。
 
(おわり)