プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

ねとらぼ様で「娘とプリキュア観に行った記事」が公開されました。

ねとらぼ様で記事が公開されました。
娘とプリキュア映画を観に行ったお話です。
おもいっきり感情に寄せて、今までの連載と全く毛色が違うので、
不安になってねとらぼ編集の方に「こんなの書いちゃったのですけど・・いいすか?」と聞いた所、OKがでたので突っ走りました。

こちらです。

nlab.itmedia.co.jp

 

ねとらぼの方では使わなかった娘の写真です。

 f:id:kasumi19732004:20181122230309j:plain

 

これで

「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」関連は「3つの視点」から記事を書いたことになります。

1:感想記事(自ブログ)

prehyou2015.hatenablog.com

 

2:数字から見た真面目な記事(リアルサウンド映画部様寄稿)

realsound.jp

 

3:思いっきり感情に振った記事(ねとらぼ様)

nlab.itmedia.co.jp

 

気づいたのですけど、
寄稿記事とか連載記事書きながら、冬コミ用の同人誌書いていると、全く自分のブログが更新できなくなりました。。。。

(おもちゃランキングとか、NHK調査のプリキュア視聴率とか色々書きたいのにーーー)

落ち着いたら、自分のブログもきちんと更新します。

 

冬コミ新刊出します。
「オトナのプリキュア事情」
よろしくおねがいします。

 

 (おわり)