プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

2017年春のプリキュア映画の情報が公開されました!!

早速、2017年春のプリキュア映画の公式サイトがオープンしていました。

「映画 プリキュアドリームスターズ!」です。

www.precure-dreamstars.com

 

youtu.be 

f:id:kasumi19732004:20170117212500p:plain

f:id:kasumi19732004:20170117212526p:plain

引用:http://www.precure-dreamstars.com/intro/

 

同作は、歴代プリキュアが総登場したこれまでの「プリキュアオールスターズ」からスタイルを一新。放送中の「魔法つかいプリキュア!」、2015年作品「Go!プリンセスプリキュア」、2月5日からスタートする「キラキラ☆プリキュアアラモード」の3作品に登場するプリキュア12人を中心とした作品になるという。監督・キャラクターデザインは、フル3DCG作品「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」を手がけた宮本浩史が務め、よりハイレベルでのセルアニメとフル3DCGの融合を目指す。

「映画プリキュアドリームスターズ!」に女優・木村佳乃、南海キャンディーズ・山里亮太、お笑いコンビ・ライスが出演決定 : ニュース - アニメハック

 

ハイレベルでのセルアニメとフル3DCGの融合を目指す、とありますね。

 

 

 

光のトビラをぬけるとそこは、キラキラと輝くフシギな世界。
そして出会った、ひとりの女の子・・・。

満開の桜に包まれたその世界で、プリキュアはどうなっちゃうの!?

この春、オールスターズじゃない、
まったく新しい物語が始まるよ!

映画プリキュアドリームスターズ!

 

中心に着物っぽい和風の衣装を着たツインテールのプリキュアがいますね。
映画限定のプリキュア?なのでしょうか。
キービジュアル、ムービーからも「和風」のイメージが見受けられます。

オールスターズじゃない?
ドリームスターズ・・?

今までの「プリキュアオールスターズ」の様に「とにかく全員出す」方針から仮面ライダー映画の様に、近年3作位のキャラで展開する作品になるようです。


「特別なおもちゃ付き前売り券」ってのも気になります。
ミラクルライトではなくなるのでしょうか。



とにかく、楽しみです!!

と、いうか。

「来年の春も、プリキュアの映画が見られる。」

これが確定しただけでも、本当に良かったです!!

 

(おわり)