プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

プリキュア映画関係者の「イラスト付き」つぶやきが素敵すぎる。

劇場版「Go!プリンセスプリキュア Go!Go!豪華3本立て」
関係者の美しいイラスト付きのツイッターつぶやきです。

最近は、こういったファンサービス?が盛んになっているので、
プリキュアファンとしては本当に嬉しいですね。

こういうの観ちゃうと、もう1,2回、映画行きたくなります。・・よね。

香川 久様(パンプキン王国のたからもの キャラクターデザイン、作画監督)

 香川さんはフレッシュプリキュアのキャラデザでもありますね。
そろそろ新しいプリキュアのデザインもみたいですよね。

中谷 友紀子様(Go!プリンセスプリキュア キャラクターデザイン)

 Go!プリもあと2ヶ月しかない・・なんてこったい・・。

板岡 錦様(アニメーター)

 

 板岡さんのツイッターはこういったプリキュア関連のイラストが沢山あります。

 宮本 浩史 様(レフィのワンダーナイト 監督、キャラクターデザイン)

 

(これも香川さんですが、フレプリBDBOXの宣伝ですね)

 

 久しぶりの新規キュアピーチ、素晴らしすぎる・・。
そしてキュアパイン・・・(実は一番好きなプリキュアかもしれない)

 2015年に新規のピーチ、パインが見られるとは何て幸せなことなのでしょう。

ああ、もういっかい、映画見にいこうかな・・・

 

 (おわり)