YUTOLOG


プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

大阪プリティストアで警察沙汰。

 記録しておくべきかどうか悩みましたが、一応今後のために。
(すぐに消すかもしれません)

 

 

 

f:id:kasumi19732004:20160208201357p:plain

 (画像加工は著者による)

 

 

https://twitter.com/kinako75426/status/696191628243968000

 

 

行われていたイベントはコレです。

f:id:kasumi19732004:20160208201538p:plain

 引用:プリキュアプリティストア|ABCプリキュアBOX!|朝日放送

小学生以下が参加条件のイベントだったようですね。


こんなプリキュアのブログ書いておいて言うのも何ですが・・。

自分の娘もプリキュアを観て育ちました。

プリキュアは「子供たちのもの」です。
我々、大人は絶対に子供とその親に迷惑をかけてはいけません。

子供たちの笑顔、その笑顔をみて笑顔になる親、そんな人達に支えられているコンテンツです。

今後もプリキュアは外野から楽しみたいと思います。

とはいえ、自分もこんなブログやっています。
もしかすると、どこかで子供達に迷惑をかけているのかもしれません。
その時は全力で謝りたいと思います。

 

(おわり)