プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

(寄稿)「プリキュアのビジネスマナー」に関する記事。

「を知る通信」様へ、プリキュア記事を寄稿しました。

 ↓↓

news.woshiru.com

 

「プリキュアのビジネスマナー」に関する記事です。

プリキュアがビジネスに浸透している世界線で、「気を付けるべきプリキュアビジネスマナー」のお話です。
自分でも何を言っているのか判りませんが、読めばそのバカバカしさにビックリすると思います! 

 

コロナ禍収束の目途のたたない今、

TVやウェブで目にするのは「誰かが怒っている」か、「誰かが悲しんでいる」記事ばかりが目立ちます。

 

こんな時期だからこそ、今回はとにかく

「くっだらない」「バカバカしい」(けど、ギリギリ少しは役に立ちそうな)モノを書きました。

 

コロナ禍、そしてゴールデンウィーク明けの落ち込んだ心が少しでも軽くなれば幸いです。

 

↓ 記事はこちら

news.woshiru.com

 

 

(※「を知る通信」はもっと生活のタメになる記事が沢山あります。こんな「飛び道具記事」を快く掲載していただいた事には感謝しかありません。)

 

(おわり)

 

 

【発売日未定】【Amazon.co.jp限定】『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』テーマソングシングル(CD+DVD)(メガジャケ付)