プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

#プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア、がすごい。

プリキュアツイッター界隈で、先日話題になった

「#プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア」

公式サイドの方々も参加され大変興味深い内容となっています。
たくさんのプリビアが出ていますが、個人的に印象的なものを。

(発端)

 

大塚隆史(スマイルプリキュア!シリーズディレクター)

山口亮太(ドキドキ!プリキュア シリーズ構成)

田中祐太(Go!プリンセスプリキュア シリーズディレクター)

 大張正己(スマイルプリキュア!35話 ロボ原画)

 小林雄次(スイートプリキュア♪脚本、小説スイートプリキュア執筆)

 

その他

 

https://twitter.com/uni_sub/status/808527650364895232

https://twitter.com/vakishim000/status/809042300097609728

 
どれも大変面白いのですが、皆さま有り余る情熱で語るので数が膨大です。
取り漏らしたものも多数あると思います。
(コレが無いぞ!というものがございましたら教えてください。追加します)

https://twitter.com/project_TP/status/809277547716317185

 

リンク:

#プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア hashtag on Twitter

 

(おわり)