プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

2017年も新しいプリキュアがあると良いですね。それよもプリキュア接触格差を何とかしてほしい件。

(何を言っているかわからない人はそのままスルーしてください。)

 


どうも昨日今日と、とある検索ワードで当ブログにたどり着き、そのままトップページを1秒ほど見て引き返す、という方が「かなり多く」なっています。

ある程度の想像はつきますが、

当ブログは一部のまとめブログなどとは違い、ゴシップ目的は一切ありません。
従い、公式側で発表されていない事に触れることはございません。
(不用意に触れちゃう事もあるかもですが、その時は教えてくださいね)

ちょっと古いツイートですが、プリキュアの元プロデューサー、梅澤淳稔氏のお言葉です。


仮に来年もプリキュアがあるとすれば、
11月下旬には最初の公式サイト(タイトルロゴのみ)がオープンするハズです。
それまで、楽しみに待っていましょう。

 2016.12.26  2017年の新しいプリキュアが公開されました。

prehyou2015.hatenablog.com

 

そんなことよりも!!

「アイドルプリキュア」の第3弾が発売されるようです。

あと、 「枕カバー」
なんですか、この可愛さは・・。

 

 良いですよ。こういうの販売するのは。
プリキュア界隈が活気づけば、今後のためにもなるでしょう。
素晴らしい事だと思います。

でもね。
この類のアイテムは毎回そうなのですけど、
東京、大阪、福岡のプリティストア限定なんですよ、コレ。

もう、毎回毎回、
プリティストア限定。
プリティストア限定。
プリティストア限定。

自分も含めて、プリティストアの無い地方民はどうしろというのでしょう!!

買いたくても、買いたくても、買いたくても、
買えないんだぞう!!

あと、プリキュア関連のイベント、ほとんどが東京でやるのですよね。
そりゃあ、人口密度的に考えてそうなるのは当たり前なのですけど、
仮にも全国放送のプリキュア、全国各地に多数のファンがいるのです。
首都と地方での「プリキュア接触格差」が激しい事、なんとかならないのでしょうか。

プリティストアが近くにあって、こういうグッズが買える環境にいる人、
当たり前と思っているその環境は、じつはものすごく恵まれているのですよ。

自分の分まで、頑張ってゲットしてくださいね。


・・というただの愚痴でした。

 (通販とか、無理なのかなあ・・・)


とりあえず、自分はモフルンのスタンプで我慢します。


(おわり)