プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

北米版スマイルプリキュア「Glitter Force」テーマソングが公開されました。

(追記)2015.12.15
グリッターフォースのトレーラー第一弾が公開されています。

prehyou2015.hatenablog.com

 

(本文)

北米版「スマイルプリキュア!」の
「Glitter Force」のテーマソングがyoutubeにて公開されています。

f:id:kasumi19732004:20151210215407j:plain

Glitter Force


なかなかにキャッチーなガールズポップっぽいです。

www.youtube.com

 

どうしても、スマイルプリキュアというと、

「「スマイル、スマイル、スマイル、スマイル、スマーイル、プリキュア! 」」

のイメージが強いですが、北米の女児にはこの歌がどう響くのでしょうか。
ちょっとおしゃれなガールズポップって感じですよね。

というか、おしゃれな音楽をバックに動くスマイルの5人って新鮮でした。

でもって気になるのは、
エンディングは?(海外アニメにエンディングなんて概念あるのかわかりませんけど)

ぜひ、英語で「イェイ!イェイ!イェイ!」って唄って踊ってほしいですね。

 まてよ、「グリッターフォース」・・きらきら・力・・

きらきら・・ぱわー・・

キラ☆パワー!!

全てが・・つながった・

KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡

 

 

えーと、

プリキュアはかつて、海外進出にチャレンジしましたが、

(その時のプレスリリースです プレスリリース/東映アニメーション株式会社

その後、こんな感じになりました。

ameblo.jp

うーん、あんまり芳しくなかったようですね。

その他
ちょっと古いですが、海外でのプリキュア事情はここが詳しいです。

willowick.seesaa.net

結構、色々がんばってきているみたいです。

おフランス版の映画ハートキャッチプリキュア

f:id:kasumi19732004:20151210221104j:plain

 パリでプリミア上映会が開催されたんですよね。

f:id:kasumi19732004:20151210223231j:plain

google先生に聞いたら「堪忍袋の緒が切れる」はこう言うらしいです。
おお、なんだか、おしゃれだ!!


関係なかったですね。

 

さて、北米版「スマイルプリキュア」

「Glitter Force(グリッターフォース)」は、2015年12月18日よりアジア圏以外のNetflixで公開。

ファーストシーズンは全20エピソードらしいです。

北米の子供たちに、そして全世界の子供たちに、届くといいですね。

 

prehyou2015.hatenablog.com

 


(おわり)

 

(関連記事)

prehyou2015.hatenablog.com