プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

「それどこ」様に寄稿記事書きました(魔法のステッキの)

楽天市場が運営するお買いもの情報メディア、
「それどこ」様に寄稿記事を書かせていただきました。
↓これです。↓

いや、自分の様なニッチなプリキュアブログ書いている人間にお声をかけていただけるとは、光栄の極みではあります。(が、楽天的に大丈夫なのでしょうか・・)

今回は「魔法のステッキ」を題材にして、
↓記事「娘が、プリキュアの追いついた日」に出てくる当家の娘にも記事に出てもらいました。
(ウチの娘、非実在を疑われることもありましたが、これで実在が証明できたでしょう。)

prehyou2015.hatenablog.com

 (魔法のステッキと言いながら大半がプリキュアとセーラームーンが占めているのはご容赦下さい。)

 

「それどこ」は楽天市場が運営するお買いもの情報メディアです。
ヨッピー様やARuFa様、トイアンナ様など、その道では超有名なウェブライター様や、個性的で専門性のあるライター様が沢山の面白い記事をかかれています。

そんなところにお邪魔して良かったのか・・不安でなりません。

なにはともあれ、
記事はいつも通りのノリで書いていますので、
是非、ご覧ください。

↓再度これです。↓ 

 

 (おわり)