プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

WEB漫画スーパーヒロインボーイが超おもしろい。プリキュア?にハマる不良少年を描く。

2017年3月24日 追記

16話が配信されていました。

 

j-nbooks.jp

今回は名言が多くて良かったです。

「グッズが充実してきたら、誰かに見せたくなる」
とか
「コレクションの量とかでファンの優劣はつかない」
とか
「作品が好きという気持ちが一番」

とか。

心に刺さりますね。

 

相変わらず面白かったです。

 

声優、丹下桜さんのコメントが追加されています。

www.j-n.co.jp

(第1回は生天目仁美さん)

www.j-n.co.jp

コミックス第1巻が2016年12月16日発売しています。

f:id:kasumi19732004:20161104215153p:plain

引用:

実日ブックス -「COMICリュエル」スーパーヒロインボーイ-



(おわり)

 

 

 

 

プリキュアっぽい女児アニメにどんどんハマっていく不良少年のお話です。
現在16話まで公開中、全て無料で読めます。

 

(追記)

梅澤プロデューサーもお気に入りのようです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


偶然観ちゃったプリキュアっぽい女児向けアニメに
「くだらねぇぜ・・」とか言いながらも、
くだらない事を認識するためにもう1回見ちゃう。
そしてそのまま沼へとハマっていく・・

・・同じ境遇の人を何人か知っています。

プリキュアファンあるある満載で、
プリキュア好きの方、アニメ好きな方はどこかに共感するポイントが絶対にあると思います。

  「プリキュアのうわべだけをなぞっているニセモノ」には超厳しいツイッター民も絶賛している所でも、その面白さがわかるかと思います。

 

 

 

 おすすめです。

「大きいお友達」のみんな、集まれー!

 

 

(おわり)