プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

板岡錦さんのプリキュアポートレートシリーズが素敵すぎる。

板岡錦さんがツイッターで展開されている
「プリキュア ポートレートシリーズ」です。

 現在Go!プリンセスプリキュアまで終了しています。

 

 

プリキュアが好きな方でこれを見ないで人生を過ごすのは、あまりにももったいないと思うので紹介しておきます。

まあ、ここ見るのじゃ無くて直接板岡さんのツイッター見に行った方が良いと思います。

(板岡さんのツイッターではこのポートレートシリーズ以外にも沢山のプリキュアの絵を展開されていたりちょっとしたプリキュア裏話などもあります。是非覗いて見てください)

itaoka (@Itaoka1) | Twitter 

板岡 錦 【いたおか にしき】

スタジオライブ所属(2014年10月時点)
バトルスピリッツシリーズなどで見せた濃い作画が特徴。
近年は東映アニメーション、サンライズ9スタでの仕事が多い。

作画@wiki - 板岡錦

株式会社スタジオライブHPの紹介記事

板岡 錦 | クリエイター紹介 | スタジオ・ライブ 

 

見終わった後には、
「つらい事もあるけど、明日からも元気に生きていこう」

って気になれますよ。

 ふたりはプリキュア!/MaxHeart

ふたりはプリキュア!Splash☆Star

満薫もいます。

Yes!プリキュア5/GoGo!

フレッシュプリキュア!

ハートキャッチプリキュア!

スイートプリキュア!

スマイルプリキュア!

あゆみちゃんもいて、うれしい。

ドキドキ!プリキュア

レジーナ。


え?・・・岡田?

ハピネスチャージプリキュア!

Go!プリンセスプリキュア

 

 もう、本当に生きていて良かったなあ・・

板岡錦さんのツイッターではこれ以外にも沢山のプリキュアの絵を展開されています。

 

こういった素晴らしい人にプリキュアは支えられているんですよね。
魔法つかいプリキュアも期待しています。

(追加)
魔法つかいプリキュア!

 

 

(おわり)