プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

クライアス社御中 プリキュアを倒す方法のご提案

2018年3月、4月のプリキュアのイベント、
レインボーフレーバー(名古屋、東京)および京都プリキュアまつりDXで頒布しましたプレゼン資料
「クライアス社御中 プリキュアを倒す方法のご提案」
を公開します。
(イベント会場でもWEBでの公開を告知してたのと、プレゼン内容的に古くなってしまったので公開します)

イベントでお手に取っていただいた方、本当に本当にありがとうございました。
ものすごく、ものすごく嬉しかったです!!
(頒布時とは社名が変わっていますので、「現物」はかなりレアだと思います)

 
 
 
先日寄稿させていただいた↓この記事は、この資料から生まれた様なものです。

www.pasonacareer.jp


また、なにかプレゼン資料書きたいです。

(おわり)

 

<<宣伝>>

<夏コミ サークル参加します> 

コミックマーケットC94 
8月11日(土)2日目
東M10a
@kasumi

新刊3つあります。
「データ本」と「データ羅列パンフ」と「ジョージの本っぽいノート」です。

 (↓詳細はこちら)

f:id:kasumi19732004:20180725223704j:plain

f:id:kasumi19732004:20180803221310j:plain

 

よろしくお願いします。

 (おわり)