プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

「ねとらぼ」様にて、プリキュア記事を連載します。

キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト

プリキュアの数字ブログ管理人kasumiです。

この度「ねとらぼ」様で、プリキュアの感想記事を連載する事になりました。

「連載」なので、毎週、何かしら書きます。

ニチアサの改変で、プリキュアも少なからずの影響を受けると思います。
少しでも、プリキュアを盛り上げていける力になれればいいな、と思いお話をお引き受けしました。

感想をメインで書きますが、それだけでは何なので「プリキュアの数字ブログっぽい何か」を付け加えていきたいと思います。

↓取り急ぎ、1回目です。↓

nlab.itmedia.co.jp

 

1回目は感想では無く「ニチアサの時間変更によって、プリキュアの視聴者が増えるのでは?」という謎理論を書きました。

次回から、本格的に感想記事を書いていきます。

 

 さて、連載が開始するに前に、とりあえず未クリアだった「ドラゴンクエスト11」をクリアしておこう、と急ピッチで進めていました。

途中、一番のお気に入りだったベロニカちゃんがあんな事になってしまって、連載に支障が出るレベルで落ち込んでいたのですけど、なんとかクリア後に収束して良かったのです。
今でもウチのベロニカちゃんは元気にイオグランデをぶっ放しています。

まあ、そんな事は置いておいて、
とりあえず自分は普通にサラリーマンで仕事はしていますし、
数字ブログはかかなきゃだし、来年に向けて同人誌はつくらなきゃだしの中、連載も抱えるようになるので、今年、来年はちょっと忙しくなります。

とにかく、
「キラキラ☆プリキュアアラモード」が終わるまでですが、当ブログ及び、ねとらぼ様での連載記事をよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

プリキュアの数字ブログ管理人
kasumi

(おわり)

キラキラ☆プリキュアアラモード! Blu-ray Vol.3