プリキュアの数字ブログ

プリキュアの数字に関するブログです。数字以外の事も半分くらい。数字に公平であるため広告、アフィリエイトは導入していません。価格.comのプリキュアおもちゃ特集ページ書きました。

馬越嘉彦「おジャ魔女どれみ16」画集 発売決定です!!

プリキュアとは直接関係ない話ですいません。

ハートキャッチプリキュアのキャラデザイン、おジャ魔女どれみシリーズのキャラデザインを手掛けている

馬越嘉彦先生の「おジャ魔女どれみ16」の画集が来春(2016年春)に出ることが、小説「おジャ魔女どれみ19」最後のページで告知されました。

f:id:kasumi19732004:20151202230417j:plain
(おジャ魔女どれみ19 p232より)

これは嬉しいですね。

どれみ16シリーズの小説9冊分の挿絵、イラストなどが載るのですよね。

特に、最終巻「おジャ魔女どれみ19」のカラーイラストはグっとくるものがありました。(上の写真の左上ですね。ちょっと泣けてきました・・)

文庫サイズよりも大判サイズらしいですし、馬越先生によるイラスト解説、ロングインタビューも載るようです。

予価2,000円、うん。高くないぞ。

楽しみに来春を待ちましょう。

 

(関連記事)

prehyou2015.hatenablog.com